N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じぽちでも・・・

<<   作成日時 : 2017/06/13 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鹿児島ぽちのもとに、TOKYO POCHIがやってきた!
画像

同じぽちでもえらい違いですが(笑)、まぁ、KAGOSHIMA POCHIもなかなかのもんですよ♪

中身は三吉への応援物資。
画像
手前の削り節は福ちゃんにだって。
本当にありがたいことです。

さっそくウマウマさんを試食。
画像
ぽちは見せびらかしながら食べるタイプですが、

画像
三吉は大事なものはハウスにこもって食べるタイプ。
それぞれ違いがあって面白いものです。

三吉も順調な回復ぶりで、これもひとえに皆様から応援していただいたおかげです。
これからもますます頑張って行きますよ!
乳母さまありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同じぽちでも・・・ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる