アクセスカウンタ

N家の優雅な生活

プロフィール

ブログ名
N家の優雅な生活
ブログ紹介
愛猫「福助」と愛犬「三吉」に振り回される、ふたりと2匹の優雅な生活?
これがシアワセというものかも知れない・・・。
(2007.11.24三吉のメイっ子「ぽちこ」が加わり、ますます優雅?な生活です♪)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
北海道産直 とうきび
北海道産直 とうきび ステキなご縁に恵まれて、このようなものをいただいてしまいました。葉っぱにもしょもしょまでついた北海道産のとうきび。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/19 23:03
一番大好きな食べ物は?
一番大好きな食べ物は? そう聞かれたら、迷わず答える「桃」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/15 22:55
神戸北野カマンベールチーズケーキ
神戸北野カマンベールチーズケーキ 久留米のprinceふぁみりーさまより、いただいてしまいました。神戸北野カマンベールチーズケーキ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/26 23:15
お疲れさま物資、届きました。
お疲れさま物資、届きました。 ぽちの乳母さまより、お疲れさま物資届きました! お仕事おつかれさま。 左官工事おつかれさま。 草刈りおつかれさま。 思い当たるおつかれさまは色々ありますが、今回はうずもずおーの飼い主である大ちゃんの国家試験おつかれさまがメイン♪(結果によってはおめでとうになる可能性もあり?笑)。 おつかれさま会を計画する前に、本人の「一刻も早く飲みたい!」の希望を優先し、本日手渡しする運びとなりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 00:21
高千穂だより
高千穂だより 宮崎 高千穂にお住いの愛ちゃんから、ステキな贈りものが届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/03 23:51
熊本八代 アムール農房
熊本八代 アムール農房 ちょっとしたご縁で、熊本八代 アムール農房の新鮮レタスを頂戴いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 23:37
喜多方ラーメン 老舗上海♪
喜多方ラーメン 老舗上海♪ わーい!わーい! やって来ました、喜多方ラーメン 老舗上海♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/08 10:18
犬のしつけ&コミュニケーション教室
犬のしつけ&コミュニケーション教室 5月に入ってしまいましたが、4月のぽちのお教室の様子をご報告! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/02 22:33
シアワセの4と末広がりの8・・・は昨年だった(大汗)。
シアワセの4と末広がりの8・・・は昨年だった(大汗)。 昨日4月9日、シアワセの4&末広がりの8という年齢に到達いたしました。 と思っていたのですが、なんとそれは昨年の話で、実は49だったことが後日発覚!!(タイトルも訂正させていただきました・・・。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/10 21:42
うずもずおー家のご主人さまの壮行会
うずもずおー家のご主人さまの壮行会 ぽちの唯一の犬友ふぁみりーのうずもずおー家のご主人さまが来月お仕事の試験を受けることになり、本日、我が家で壮行会を開催いたしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/09 23:59
弥五郎さくらだより
弥五郎さくらだより 例年より1週間ほど遅れて、三吉地方、サクラ満開。 今年は夜の部、昼の部と2回に渡って弥五郎さくらを満喫出来ました。 4月4日夜の部。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/05 23:09
お久しぶり〜の元気くんとうずもずおー
お久しぶり〜の元気くんとうずもずおー 三吉のいつもの病院の帰り、大好きな河川敷へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/04 22:34
バレンタイン・デー
バレンタイン・デー ぽちの乳母さまより、バレンタインのお便り届く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/14 22:08
犬のしつけ&コミュニケーション教室
犬のしつけ&コミュニケーション教室 2016年に入って2ヶ月目。 さすがにもう「新年初シリーズ」はないかと思ってましたが、今日は初のぽちのレッスンデーでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/14 21:41
節分
節分 ハロウィン、クリスマスに続いて、毎年楽しみにしている年中行事のひとつ、節分。 今年もカワイイ鬼さん登場! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/04 23:48
2016年 寒波
2016年 寒波 1月24日、鹿児島にも念願の雪が積もりました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/25 19:55
新年初の弥五郎さん
新年初の弥五郎さん 今日は朝から小雨そぼ降る三吉地方・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/11 21:15
ぜんざい
ぜんざい 今日は鏡開き。 ぜんざい作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/11 20:55
2016年もよろしくお願いいたします!
2016年もよろしくお願いいたします! 暮れのごあいさつもせぬまま、あっという間に新年を迎えてしまいました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/03 22:59
merry christmas☆
merry christmas☆ きよしこの夜・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/24 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる