N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸北野カマンベールチーズケーキ

<<   作成日時 : 2016/06/26 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久留米のprinceふぁみりーさまより、いただいてしまいました。
画像
神戸北野カマンベールチーズケーキ。

さっそくいただきます!
画像
ぷるぷるでチーズが非常に濃厚です♪
美味しい〜!!

ぽちの口には入らないのに、お決まりのムキっぱ(笑)。
画像
絶対匂いなんかもれていないはずなのに、写真撮影に参加した時点で「これはきっと特別のウマウマなんだっ!」って悟るんだろうね。

贈り主のprinceふぁみりーさんとは、先の熊本震災の支援活動の中で出会ったのですが、もちろん面識もなく(笑)、でもきっと大切な出逢いだったのだと思います。
だって、この子達がつなぐご縁は間違いないのですから〜。
同じ九州在住ですし、いつかきっとお会い出来る機会も持てるのではないかと思っています。
そのときを楽しみに!
ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸北野カマンベールチーズケーキ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる