N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方ラーメン 老舗上海♪

<<   作成日時 : 2016/05/08 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

わーい!わーい!
やって来ました、喜多方ラーメン 老舗上海♪
画像


ぽちおのセキュリティチェックが半端ありませんが(笑)、5食分、お箸もちゃんとついてるよ〜♪
画像


チャーシューもおっきい塊です。
画像


出たぁ〜!!旨いもの定番のぽちおのキバ(怖)。
画像
今日のお昼にさっそくいただきますので、うまうま画像はのちほど追加いたしまーす!

E家のみなさま、ありがとうございました。

「のちほど」になりましたので、予告通り、追加。
出来ました!
画像


特別にお子様ラーメンも用意。
画像


人間完食!
画像


三吉は・・・
画像
ラーメンと綱引き中(笑)。

ぽちは・・・
画像
がおー!

チャーシューもトロントロンで美味しかったし、麵はつるつる!
やっぱりラーメンは縮れ麺よね♪
ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に到着して良かったです♪
ぽっちゃ〜ん、今回もムッキーで守ってますねー!
ぽっちゃんのじゃないのに〜(笑)

我が家が喜多方ラーメンで一番好きなお店☆
完食して頂いて嬉しいです♪
三ちゃんぽっちゃんも美味しかったかな?
三ちゃんの綱引きのお顔も
ぽっちゃんのガオーも大好きです♪
イヴママ
2016/05/09 08:55
イヴママさん
毎度毎度、ウマウマを前にするとムキッ歯になるぽちお・・・。
ホントぽちのじゃぁないのにね(笑)。
この度はありがとうございました。
鹿児島にいながらにして、こんな風にご当地グルメをいただける喜び、ひしひしと感じております。
三吉もぽちこもたった1本だけど、すごーく美味しかったみたいです♪
nara
2016/05/09 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喜多方ラーメン 老舗上海♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる