N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うずもずおー家のご主人さまの壮行会

<<   作成日時 : 2016/04/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぽちの唯一の犬友ふぁみりーのうずもずおー家のご主人さまが来月お仕事の試験を受けることになり、本日、我が家で壮行会を開催いたしました!

いらっしゃ〜い!うずもずおー。
画像


写真上から、長男のおおじろうくん
中 長女のうずらちゃん
下 次女のもずくちゃん
画像


きっちんで準備してると、おーちゃん登場!
画像
おーちゃんは元は保護犬。
子犬時代に放浪していたところをうずもず家のご主人さまに保護していただいて、里親募集の期間を経て、晴れてうずもず家の長男として迎えられた子です。
放浪時代にそうとう怖い思いをしたのか、いまだに全面的に心を許してはくれていないのだけれど、知らないおばちゃんの家に来て、こうしてひとりでおやつを貰いに来れるまで成長しました。
画像


ワタシがキッチンでこっそり餌付けするもんだから、キッチンは大人気♪
あらら・・・もずくちゃんがぶれちゃってるじゃないのぉ〜。
画像

はい、もう1枚!
画像
あらら・・・今度はぽちが余所見してるけど、まぁいっか!
うまうまおやつのおかげで、N家のまかないのおばちゃんは大人気です♪

夜も更けて、もずくちゃんは椅子の肘あて枕にネムネム。
画像


おーちゃんもネムネムです。
画像
壮行会というより、ただのおしゃべり飲み会になってしまいましたが・・・(汗)、楽しい時間をありがとうございました。
次は来月、また合格祝いか残念会を行いましょう♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うずもずおー家のご主人さまの壮行会 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる