N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥五郎さくらだより

<<   作成日時 : 2016/04/05 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

例年より1週間ほど遅れて、三吉地方、サクラ満開。
今年は夜の部、昼の部と2回に渡って弥五郎さくらを満喫出来ました。
4月4日夜の部。
画像


日が落ちて、遊歩道に明かりが灯りました。
画像


お花見弁当作って、この女性陣お二方に一緒いただきました。
画像


もちろん三吉とぽちこも一緒!
宴の間はこのボックスの中で待機。(時々脱走・・・笑)
画像


きれいだなぁ〜。
画像


サクラ見物に来ていた方はちらほらいましたが、平日のせいか、なんと宴は我が家だけ!!
画像


ちと寂しい気もしますが、なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました。
画像


ライトアップされた弥五郎さん。
荘厳なムードが漂います。
画像


三吉もライトアップしてみましたが・・・
画像
取り残されて?ちょっと寂しいムード漂う・・・(笑)。

画像


続いて本日昼の部。
画像


この弥五郎公園は私にとって思い出いっぱいの場所。
その思い出に浸りながら、サクラ並木をゆっくり歩く。
画像


画像


画像


画像


写真はいいから、早く行こうよ!とでも言いたげな三吉。
画像


今年もこの子達と一緒に来れて良かった!
画像


穏やかに過ぎる今この時間をすごーくシアワセに思う。
画像


画像


サクラと三吉。
画像


サクラとぽちこ。
画像


画像


来年もまた一緒に来よう♪
画像


ご褒美のソフトクリームも美味しくいただきましたよ!
画像


以上、2016年弥五郎さくらだよりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか木々が大きくなって
枝ぶり、花の数もぐんとグレードアップしたみたい。
綺麗ですね。
PC前でお花見できてラッキーです。
75母
2016/04/09 18:08
75母さん
弥五郎桜、楽しんでいただけたならウレシイです。
ぽちがまだ産まれる前、七菜ちゃんと初めてデートしたのもここでした。まだ七菜ちゃんピチピチのギャルだったね♪
こんなこともあったなぁ、あんなこともあったなぁって、思い出に浸りながら、また今年もこの桜を見れたことに感謝です。
nara
2016/04/10 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弥五郎さくらだより N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる