N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭内別居と障子張り

<<   作成日時 : 2015/01/08 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

外は来た風ぴゅーぴゅーだけど、お家の中はぽっかぽか♪
画像
日向ぼっこしながらのお昼寝。
なんとも気持ち良さそうな光景ですが、実はnaraoがインフルエンザに罹患し、家族が感染症にかかった場合、私はなんともなくても仕事に行くことが出来ず、本日、自宅待機と相成ったのでした・・・。

私は元気なんだし、一瞬、わーい!と喜んでも良さそうですが、私も発症する可能性は高いワケで、それゆえ出かけるわけにも行かず・・・。
で、年末に出来なかった障子張りをすることにいたしましたぁ〜♪
さぁ、と障子を外すとさっそく邪魔モノが・・・。
画像


「今日はあなたと遊んでるわけにはいかないのデスよ!」
画像
「ぽち、しょぼぼ〜ん・・・笑。」

張り替えるのは何年ぶりかなぁ?
結構汚れているものですな。
画像


押さえにムーミンのお手伝いをいただいて、アイロンで張り張り。
画像


向かって左がbefore 右がafter。その差は歴然です。
画像
この後頑張って一挙に4枚完了いたしました!

で、本日より、数日間家庭内別居。
画像
どうかインフルさん、私のもとには来ないでおくれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家庭内別居と障子張り N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる