N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月23日 ぽち7歳

<<   作成日時 : 2014/09/26 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

決して忘れていたわけではないのですが、ひと月前の8月23日、ぽちがめでたく7歳になってました!

毎月20〜25日は非常に忙しく・・・
なのにウチの子たちはみんなその辺りが誕生日で・・・
まぁ、そうじゃなくても、毎年いつもと変わらない誕生日を迎えてきたワケなんですが、ぽちの兄弟姉妹わんこさんから、こんな素敵なお写真が届いていました。
画像
向かって左から、
一番末っ子のハロくん
真ん中がぽちのすぐ下の妹のラブちゃん
右がぽちのお姉ちゃんのルナちゃん
みんな元気に7歳迎えられて良かったね。おめでとう♪
皆さんすぐ近くに住んでいらっしゃるので、お誕生日は毎年みんなで集まってワイワイお誕生日イベントを満喫していらっしゃるのだけれど、ぽちも近かったら、一緒に祝ってもらえるのになぁと、これだけはちょっと残念!

せめて写真だけでも〜と思って、ぽちも参加させてみました。
画像
細かいところは気にしないでくださいねぇ〜。
なにせ画像処理とか、そういうワザがないもんで・・・(汗)。

7歳はシニアの入り口。
今は元気でも年齢とともに色々出てくるのかも知れないけれど、8歳も9歳も10歳もずーっと、みんな元気で長生きしてくださいね。
7歳おめでとう。
そしてこの子達を産んでくれたイヴちゃん&アポロくん、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!かなり、出遅れて。笑

ぽっちゃんおめでとう!何時までも落ち着きのないぽっちゃんで笑わせてねー!

うちの、うずもずおお(特におおじろう)と一緒に遊んでねー!
だい
2014/09/28 12:35
大ちゃん こんな時差ぼけ記事にコメントありがとう(笑い)。
何時までも落ち着きのない・・・いや、そろそろ落ち着いてもらわないとっ!
またみんなで一緒にウマウマして遊びたいね〜。
nara
2014/09/29 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月23日 ぽち7歳 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる