N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝&感謝の47さい

<<   作成日時 : 2014/04/16 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今月9日、めでたく47才の誕生日を迎えたnaraでございます・・・。

友人&知人たちから、沢山のお祝いのメッセージをいただき、本当にありがたいことだなぁとしみじみ・・・。
FBではお写真付きのメッセージがとても嬉しかったので、ここに記録として残しておこう!
福岡のアポロくんありがとう。パパさんのお写真がいつもステキなのです。
画像


長野のアプト&イリスちゃん、ありがとう。この寝姿に心打たれました・・・。
画像


神奈川の左から海くん・レオンくん・みなみちゃん、ありがとう。家族写真、ステキだね。
画像


熊本のはなちゃん、ありがとう。こんな女の子っぽいコスプレにすごく憧れるんだけど、我が家じゃ無理だな(笑)。
画像


東京のindiくん、ありがとう。いざという時のために、こういう正装というのも用意しておくべきだな!とてもお似合いです。
画像


北海道の小太郎くん、ありがとう。ラブリーこたちゃんにおばちゃんメロメロです。
画像


千葉のちびまめふぁみりー、ありがとう。白いお花はワタシのイメージ?と勝手に解釈(笑)。
画像


関西のまさこーぬさん、ありがとう。誕生日で花束をもらうのはもしかしたら初かも!
画像


メリー&ジャビさん、ありがとう。このお二人、おばあちゃんと孫なんです。といってもわんこのおばあちゃんと孫なんて、見た目はそんなに変わらないんだから、ピンときませんね(笑)。
画像


こちらは飼い主さんの名前はわかるのですが、この子の名前はわからないのです・・・。(だって、大家族でいらっしゃるので・・・笑。)ありがとう。このお手手は握手を求めてくださってるのだね♪ありがとう。
画像


Qooちゃん、ありがとう。多分?千葉在住(笑)。いつかQooちゃんにお会い出来たらいいなぁ。
画像


佐賀のシャビくん、ありがとう。今度のうじゃっくで再会がかなうはずだったけれど、ワタシの都合で参加出来ず、秋のうじゃっくで再会を果たしましょう。
画像


鹿児島のQさま、ありがとう。naraoの従兄弟にあたる方なのですが、FBのおかげで、今はnaraoより仲良しかもしれません。写真じゃなくて、ホンモノをくれ!と本音を言ってしまいました(笑)。
画像


職場の同僚のTさん、ありがとう。こちら、写真ではなくてホンモノいただきました!ごちそうさまでした。
画像


鹿児島での一番古いお友達のみなさん、ありがとう。
画像
今月27日から、なんと8年ぶりの里帰りを予定していますので、お供に連れて参ろうと思います。非常にタイムリーな贈り物でした!ありがとう。

そしてこれは昨日届けられた小麦ふぁみりーからいただいたデニムパンツ。
画像
サイズはぴったりなのですが、若干ワタシの足が短く・・・(汗)。
必死に伸ばしてみましたが、無駄な努力のようなので、少しだけ短くしようと思います。
他にもリネンのシャツやらもいただいたのですが、さすがに試着画像を載せる勇気がなく・・・今度ナマでお見せしますね。

最後にnarao、ありがとう。
画像
はいはい、さんちゃんの言うとおりだね。
頑張ろうと思いますよ。

こうして沢山の皆さんに祝っていただけることのシアワセ
なにげない平和な毎日を送れることのシアワセ
仕事があって、お給料をもらえることのシアワセ
この子達と暮らせることのシアワセ
色んな当たり前のことに感謝して、47才も頑張っていきたいと思います。
みなさん、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
改めまして。
お誕生日おめでとうございます。
これだけの沢山の方に祝って頂けるとなんて、naraさんの人柄ですね!
この歳も家族共々宜しくお願い致します。
naraさん、本人も健康な一年になりますよう!
だい
2014/04/17 08:28
だいちゃん
おめでとうをありがとう。それに素敵なオヨフクセットもありがとうございます。
人柄なんて、そんな大袈裟なもんじゃなくて、気軽にお祝いを言えるFBのおかげなんでしょうね。
いずれにしても有難いことです。

年々メンテが必要になってきましたが、この1年も健康で楽しい1年にしたいと思います。
こちらこそどうぞよろしくね。
nara
2014/04/17 20:30
遅くなりました。おめでとうございます。
これからもお互い元気で参りましょう!
こんなにたくさんの方からお祝いが届くとは、
さすがnaraさんのお人柄。
キャリーケースとか掃除機とか、高額商品うらやまし〜。
75母
2014/04/18 18:44
75母さん
ありがとうございます。
またまたtomoさんまで人柄なんて・・・ホントにただ単にFBのお手軽さのたまものなんです(笑)。
キャリーケースは同じサイズのものを持ってるんですが、もうかれこれ10年前のもので、当時も軽いものを選んだのですが、これはまた更に軽い!
時代の進化だなぁと感心してます。
nara
2014/04/18 22:38
naraさん!
お誕生日おめでとうございます!
naraさんにとって、素敵な歳になりますように!
嵐ママ
2014/04/19 22:03
嵐ママさん
わーい、ありがとうございます。
40過ぎたら早い(汗)。頑張ってみんなで楽しい1年にしたいと思います。ありがとうです。
nara
2014/04/19 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝&感謝の47さい N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる