N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽちの日記 その7

<<   作成日時 : 2014/04/06 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夢のような再会から、一夜あけました。

みんなおはよう♪
画像
夢じゃなくて、現実だったよ!
この写真はね、naraの自慢の一枚なんだって。(台所で炊事するおばちゃんの特権らしいよ。笑。)
だってさ、naraはここでみんなにはナイショで、ウマウマの配給してるんだよ。
だから、その噂を聞きつけて、うちに来た子は必ず台所に顔出しにくるんだぁ〜!

アポちゃん、おはよう。
画像
naraはね、アポロパパがお耳ぺったんで挨拶にきてくれたのがまたすごく嬉しかったらしい。単純だね♪

このお写真はアポルナパパさんからいただいたもの。
画像
これでワタシがルナちゃんよりどれだけ顔がデカイかわかるって笑うんだよ。ホント失礼だね。

これもアポルナパパさんのお写真だけど、ルナちゃんと三ちゃんが挨拶してるところだよ。
最初はテレてたみたいだけど
画像

すぐ鼻の下伸ばして、可愛い子には弱いんだよねぇ。
画像
オトコってこまったもんだわぁ〜。

naraにはナイショで、ワタシもお客様のところに朝の挨拶しに行って、ベッドにも乗ってやったよ。
画像


そしてみんなで朝ごはんを食べて、河川敷へご招待♪
画像
どう?この青空。
ワタシのてるてる坊主のおかげよね!

ルナちゃん楽しそう。
画像


アポロパパも楽しそう。
画像


みんな早くおいでぇ〜。
画像


カメラマンさんも大忙し♪
画像


ママさんからもいっぱいオヤツもらっちゃったよ。
画像


ワタシとルナちゃんは良いコンビ。
画像


おうちの中じゃ時々ガルガルしたけど
画像


あっち行くのも
画像


こっち行くのも
画像


2匹一緒なら悪いことするのもへっちゃら〜って感じ♪
画像


だってワタシたち、姉妹だもんね。
画像


いっぱい走って、暑くなったから給水タイム。
画像


ルナちゃんは水を飲むっていうより、顔で浴びるって感じだったよ。
画像


アポルナパパさんがこんなお写真も撮ってくれたよ。
画像
三ちゃんもウレシそう。

みんなで記念撮影もしました。
画像


アポロパパ、はるばる会いに来てくれてありがとう♪
画像


ルナおねえちゃんもホントにありがとう♪
画像
この河川敷は、ワタシにとってもnaraにとっても、今日ここにいるみんなにとっても、また特別な場所になったよ。
ホントにありがとう。
今度はワタシが会いに行くね!
それまでみんな元気でいること約束だよ。 byぽち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽちの日記 その7 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる