N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS N家のバレンタイン

<<   作成日時 : 2014/02/16 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月14日 バレンタインデーでしたね。

さて、皆さまはどんなバレンタインを過ごされたでしょうか?
本命チョコでドキドキ?
義理チョコで使命を果たした?
まぁ、ワタシにとっては季節の行事的感覚で、チョコを買う楽しみというか、職場の女性陣で美味しいチョコを通販するための日とでも言いましょうか。
ドキドキ&わくわくなんて、まぁ、いつの日のことだったでしょう(笑)。

でも、季節の行事ならやっぱり楽しまなくちゃ!
盛り上げグッヅが今年も届きましたよ。
画像
乳母さま、ありがとうございます!
モテない大ちゃん?にもお届けいたしました!

続いて小麦ふぁみりーの皆さま。
naraoの命の水、焼酎。
画像
向かって左がまねこさん、右がコトンさんで合ってる?(笑)。

これはコトンさん。
画像
かりんとう、大好きなんだよねぇ〜、ワタシ・・・。

これはまねこさん。
画像
多分、食べだしたら止まらない・・・はず。

これもまねこさん。
画像
トップスのチョコレートケーキみたいで、ちょーウマウマでした!

最後にワタシとぽちおから、naraoに愛を〜♪
画像
気持ち重視!(笑)。
さて、naraoはみんなからの熱い思いにどう応えてくれるのでしょうか?
来月のお楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
N家のバレンタイン N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる