N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年半ぶりのきまま宿ふくさん 追記

<<   作成日時 : 2014/01/04 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この度の4年半ぶりのきまま宿ふくさん・・・。
チョゴロちょんふぁみりーの皆様が4組目で、営業としては8回目となりました。

シアワセ〜の4、末広がり〜の8、それも新年初日のご利用で、なんとも縁起がいいじゃぁありませんかっ!!
1泊2日で、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったけれど、両日ともお天気に恵まれて、それもこの時期にしてはとても暖かくて、全てが私たちに見方してくれたって言っても過言じゃないぐらいの、素晴らしい2014年の初営業でした。

毎回そうなのだけれど、お客様がお帰りになった後は、わんこも飼い主も燃え尽き症候群・・・(笑)。
画像
無事に終わった安堵感と、宴の後と寂しさと、頭の中を走馬灯のように駆け巡るお客様の残像を想いながら、色々と反省するのデス♪
いらっしゃる方のことを考えながら色々準備もするわけですが、あぁすれば良かった、これは失敗だったなど、やっぱり反省点は多々あるのだけれど、それを次に生かすべく、これからもちょろちょろと営業を続けていけたらいいなぁ〜!

今日はこの度のお客様から、お土産第2弾が届きました。
画像
チョゴロパパさんのご実家のお母様手作りのお餅とくまもん焼酎。

絶対キミの口には入らないのに、必死の形相で餅を守るぽちお・・・。
画像
ホントにお前には困ったもんです(汗)。

さっそく蓬の方をぜんざいにしていただきました。
画像
香り豊かでちょー旨し。
重ね重ねありがとうございました。

三吉のお兄ちゃんのゴロちゃんが見つかった時、いつか会いたいなぁって思ってはいたけれど、まさかこんなに早く願いがかなうなんて、思いもしなかったなぁ。
私たちの願いをかなえてくださったチョゴロちょんふぁみりーの皆さま、本当にありがとうございました。
これに懲りず、またのご予約をお待ちしております。  ふくさんスタッフ一同

さて、ふくさんに次のご予約が入るのはいつのことでしょうか(笑)。
犬連れ大歓迎!(なしでも大歓迎♪)
ただし、まかないのオバチャンの本業の関係で、20日から26日のご予約はお受けできませんので、それを外してのご予約をお待ちしております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4年半ぶりのきまま宿ふくさん 追記 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる