N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年半ぶりの「きまま宿ふくさん」

<<   作成日時 : 2014/01/04 02:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2014年 元旦
4年半ぶりのふくさんをご利用くださったのは、こちらのお三方。
画像
向かって左から、チョッパーくん、ゴロちゃん、ちょんちゃん。

頭文字を取って
チョッパーの「ちょ」
画像

ゴロちゃんはそのまま「ごろ」
画像

ちょんまげちゃんの「まげ」
画像
チョゴロちょんファミリーの皆さんです!
東京から、飼い主さんの里帰りでちょっと足を伸ばして立ち寄ってくださったのでしたぁ〜♪

初めましてチョッパーくん。
画像


よく来てくれたね!ゴロちゃん。
画像


会いたかったですよ♪ちょんまげちゃん。
画像


実は、この2番目のゴロちゃんと三吉は、異母兄弟なんです!
三吉のひとつ違いのお兄ちゃんなのです。

ゴロちゃんというお兄ちゃんがいることがわかったのは半年ほど前のこと。
久しぶりにのそいた親戚さん探しのサイトで、まさか今更兄弟が見つかるなんて思いもせず、イヴちゃんが見つかった時と同じぐらい興奮したのを思い出しますが、実はその飼い主さんのブログは時々見ていて、まさか&まさかの出会いでした。
いつかお会いできたらいいなぁと思いつつ、こちらが遠く離れているため、その願いがこんなに早くかなうなんて、思いもしなかった!
遠いところ、はるばるこんな田舎まで足を伸ばしてくれて、本当にありがとう。
画像


13歳にはとても見えない永遠のパピー顔のちょんちゃん。
画像


10歳のイケメン俳優のチョッパーくん。
画像
飼い主さんとの息ぴったりで、色んなことを見せてくれました!

そして、ホントに会いたかったよ、ゴロちゃん。
画像


ゴ〜ロちゃん!
画像


男の子チームでちんちん。
画像


身内?でちんちん。
画像


兄弟でちんちん。
画像
もう胸いっぱいでウルウルです。

新春の初夢じゃないよね?
画像


夢なら覚めないでっ!って、この場にいたみんなが思っていたよね!
画像


すべてのことに感謝したい今このとき。
画像


こんなにも早く夢をかなえてくれたチョゴロちょんちゃんの飼い主さん、ありがとう!
画像


今回、里帰りということもあり、本当に忙しいスケジュールの中、こんなド田舎まで会いにきてくださったチョゴロパパさん&165さん、本当にありがとうございました。
2014年の始まりがこんな素晴らしい出会いで、私たちってホント幸せです。
短い時間でしたが、本当に楽しくて、嬉しくて、シアワセな時間を過ごしたんだなぁって、1日経ったいまでも余韻から抜け出せません。

お土産も色々いただきました。
画像

画像


チョッパーくんの分身として大切に取っておきたいぐらいのウンP(笑)。
画像
流石にそれは出来ないか・・・(笑)。

チョゴロちょんファミリーのみなさま、本当にありがとうございました。
色々反省点もありますが、これに懲りず、またお立ち寄りいただける日をN家総出てお待ちしております。
それまでみんな元気で!
みなさんの健康を心から祈ってます。ありがとうございました。

最後にイケメン俳優チョッパーくんの秘蔵映像を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4年半ぶりの「きまま宿ふくさん」 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる