N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい&いっぱいいただきました。

<<   作成日時 : 2013/11/29 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三吉とぽちこのふぁみりーから、少し遅れた誕生日プレゼントが届きました。
画像
向かって右がぽちこのパパのアポロくん&妹のルナちゃんの飼い主さんから、左がぽちこのママの仲良しさんでメイちゃん&ライスくん&さつきちゃんの飼い主さんから。
実は、この2ファミリーとは我が家は一度も面識がないのです。
それなのに、毎年こうしてこんなに沢山のプレゼントを贈ってくださって、三吉もぽちこも本当にシアワセものでしょう!
サンポが付けてる蝶ネクタイは、メイライサツちゃんの飼い主さんからいただいたもの。
ちょー可愛いです♪

こちらは、三吉の妹=ぽちのママのイヴちゃん&弟のハロくんの飼い主さんから。
画像
naraoお気に入りのいなばのカレーもいっぱい!
しばらくnaraoのごはんはこのカレーだな(笑)。

そしてこれはJAC飼いなら誰もが羨む一品。
画像
明日から弁当入れて仕事に行くぞぉ〜♪

アポルナママさん、メイライサツママさん、そしてイヴハロママさん、本当にありがとう。
みなさん、それぞれお元気ですか?
いつかお会い出来たらなぁと思いながら、もう6年も経ってしまいました。
三吉はお目目が少し不自由になってしまいましたが、元気いっぱい、そしてぽちこは元気すぎるぐらい元気に、多分?シアワセに暮らしています。
1年経つごとに、健康であることのシアワセをかみ締めていますが、これもアポロパパとイヴママが健康な遺伝子をこの子達のつないでくれたからだと思っています。
本当にありがとう。
この場を借りてのご挨拶になってしまいますが、来年も、そのまた次も、そのまた次も、元気に誕生日を迎えられるように、飼い主もこの子達にも頑張ってもらって、精進したいと思います。
ありがとうございました。 nara

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いっぱい&いっぱいいただきました。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる