N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物?

<<   作成日時 : 2013/11/11 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜日は、三ちゃんのお薬をもらって、その後大好きな河川敷の貸し切り散歩でした!

わーい♪
画像


やっぱり河川敷はいいね!
画像


アタシはボールがあればどこでもいいですよ♪
画像


のんびーり(ぽちは慌ただしく?)一回りしたあたりで、何やら見覚えのあるもの発見!
画像
針金ハンガー?
そう、これは確か犬友アラシくんのウンP回収グッヅではなかったろうか・・・。
分かりやすいように、木に引っ掛けてこようと思いつつ、すっかり忘れてその場に放置してきてしまいました(汗)。
持ち主のアラシパパさん、至急拾いに行ってくださ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
拾いました(笑)嵐が飛びついた弾みで
見失ってしまってました(^^;)
日が暮れるのが早いので、探さずに放置してました。
嵐パパ
2013/11/13 22:27
嵐パパさん
わぁーい!来て下さってありがとうございます。
そして、例のブツも拾ってくださってありがとう♪
良い季節なのに、日暮れが早いのがとても残念ですね。
我が家は、休みの日は昼間河川敷に行きますので、誰にも会えず・・・また嵐に会えるのを楽しみにしています。
nara
2013/11/14 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れ物? N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる