N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖水川河川敷、ただいま草刈り立てでーす!

<<   作成日時 : 2013/10/03 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はうず&もず&おーチームと待ち合わせして、河川敷散歩でした!

わーい♪草が刈り立てだ〜い!
画像


みんなでマテの練習もしましたよ。
画像
結果は・・・まぁ、ご想像にお任せしますが、まだまだ練習が必要だな(汗)。

今日は暑くも寒くもなく、ホントに気持ち良い河川敷でした。

最後にこの夏大変お世話になったサマーウエア。
画像
薄手で着やすいので、これからの季節も大活躍です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな後ろ姿。幸せの一コマですね。
台風も来てまだ暑さが続き、秋風が恋しい!
でも今年もあと3ヶ月切ったんですよね。
年々時間経過が早くなります。
75母
2013/10/08 22:39
75母さん
コメント見逃してました(汗)。いつもありがとう。
未だに職場では日中エアコン稼動する日もあって、今年はホントに異常気象です。今のこの心地よい季節が少しでも長く続いて欲しいなぁと思いますね。
河川敷もホントに今サイコーのコンディションです。
いつかまたお会い出来るといいですね。
nara
2013/10/15 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖水川河川敷、ただいま草刈り立てでーす! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる