N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 9歳になりました!

<<   作成日時 : 2013/08/25 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の長男、福助が、今月21日に9歳の誕生日を迎えました

1年半前に膀胱炎になって以来、なにかと病院通いの多い福ちゃんでしたが、24日の血液検査ではやっとこさGPTが100以下になり、半年ほど続けてきたお薬からも開放!
療養食と点眼は継続で、今後もずっと経過観察が必要ですが、少し負担が軽くなって、2013年の誕生日は非常に嬉しいものとなりました。。
画像
(写真:9歳と4日の朝、舌をしまい忘れた福ちゃん)

この子は本当に飼いやすい子。
お薬も上手に飲んでくれて(錠剤)、朝夕2回の服薬も本当に助かったし、爪切りもnaraoと二人ですればほぼ無抵抗。
完全家猫にしたことを申し訳なく思うことも多々ありますが、我が家の長男として、JACにも負けない威厳を保ち、この種の素晴らしさを教えてくれました。

そして、今年の夏は、設置して6年、誰も見向きもしなかったクールボードの正しい使い方を披露してくれて、猫飼い冥利に尽きる福ちゃんなのです。
画像


あなたと出会えて良かった!
画像
いつもそう思っていますよ。
ありがとう。

あなたの体のケアは、私たちが終生責任もってしていきますから、また1年頑張って、元気に10歳の誕生日を迎えましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9歳になりました! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる