N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのこ記念日

<<   作成日時 : 2013/06/13 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家のことではなく、お友達のうず&もず家のことですが・・・。

2ヶ月ほど前のことになりますが、こちらで里親さんの募集もさせていただいたおーじろうくん。
実はこのたび、めでたく正式にうず&もず家の家族の一員になることが決まりました。
画像


FBでも呼びかけをして、うず&もず家かかりつけの動物病院にもポスターを掲示させてもらったりして、いくつか里親さんの希望のお話もあったりして、トライアルもしたりしたのですが、捨て犬だったおーちゃんの心の傷や境遇を考えに考えて、「やっぱりおーちゃんは家の長男として迎えよう!」って、決心されたようです。
画像


トライアル前日、これが最後かもってみんなで記念撮影したんだけど
画像


正式にうず&もず家の長男の座をゲットしたラッキーボーイのおーちゃん。
画像


ぽちからもひとこと。
画像


さて、さんちゃん似のこの子はうず&もず家のポジションはどんなもんなんでしょうかね(笑)。
画像
一応、フサちゃんは継続して里親募集中らしいです。

最後に、仲良く犬団子製作中のもず&ぽち&おー。

どうぞみなさまよろしくお願いいたしまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやって見ますと。おおじろう着実に成長してますね!
もずくだけでなく、おおじろうまでもがぽっちゃんの邪魔しに行きますが、

何卒、新生長男加入のうずもずおー家を
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
コトリコトン
2013/06/20 00:37
本当に可愛いおーじろうくん。
まっくすに似ているし、白黒ラブですのでね♪
いい出会いがあるといいなと陰ながら祈っていました。
とても素敵な結末に胸が熱くなりました。
本当に良かったですね!
そしてこれからもおーじろうくんを時々見られるなと嬉しく思っています。
ままま
2013/06/22 00:08
コトリコトンさん
おーちゃん、あとどの位大きくなるかなぁ?
初めはものすごいスピードで大きくなるのを想像してたけど、意外とそうでもなかったなと思っています。
一挙に長男&次男に恵まれたラッキーな?コトリコトン家♪こちらこそこれからぽちと仲良くしてやってくださいね。
nara
2013/06/26 01:04
まままさん
一緒に暮らす時間が長くなれば長くなるほど、情が深くなるもので、今回のこの結末は、ちょっとどんくさいおーちゃんが自分で手に入れたものだなぁと思います。
大きさ的にも見た目的にもJACだといわれれば誰も疑わないおーちゃん。私もまくちゃんもこんな感じかなぁって思ってました。
おーちゃんには、これからもぽちの数少ないファンで居て欲しいなと思います。
nara
2013/06/26 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちのこ記念日 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる