N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 再度里親募集のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/03/31 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、みなさまにご紹介したうず&もず家で保護されているわんこさんの里親さんを再度募集いたします。

ひなたちゃん
画像


ちょっと憂いを含んだこの表情がなんともいえず
画像


ただいま人慣れ練習中です。
画像


おおじろうくん
画像


おっとりとしたドン臭さがウリのおーちゃん
画像


ハウスが大好きです。
画像


室内トイレは2匹とも80%の成功率。
リードつきのお散歩も練習中です。
画像


捨てられた犬を保護するということ。
その子の里親さんを探すということ。
どちらも簡単なことではないし、誰でもできる事ではないと思っています。
出来れば私たちと同じ価値観で家族に迎えてくださる方をと思えばなおさら誰にでも声かけられるものでもなく、里親募集もネットでしかしていません。
ましてやこの訪問客の少ないブログで募集したところで、いったいどれ程の人の目に留まるかもわかりませんが、それでもちらりとでもどなたかの目に留まってくれたらいいなぁと思い、掲載いたしました。
もしもこの子たちの里親さんになってもいいかなと思ってくださる方がいらっしゃったら、コメント欄にメッセージをいただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
里親さんみつかりましたか?
おーちゃんもひなたちゃんも大きくなっただろうな^^
ウー子ママ
2013/04/18 12:46
ウー子ママさん
お返事がほんとに大変遅くなってしまってごめんなさい。
おかげさまでひなたちゃんは里親さんが見つかって、プリンちゃんになりました。おーちゃんはまだ保護家ですくすくと成長しており、次に会うときは、多分ぽちより大きくなっていることと思います。気にかけてくださってありがとう。
nara
2013/04/22 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再度里親募集のお知らせ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる