N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足&満足の日

<<   作成日時 : 2013/02/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はうず&もずちゃんたちに隣町の雑貨屋さんに連れて行ってもらって、帰りに河川敷でいっぱい走ってきましたよ!
画像


うずちゃん
画像


もずちゃん
画像


うず&もずチームも飼い主さんと一緒にいっぱい遊びましたよ。
画像


こういう光景ってすごくいいですね。ほのぼの〜♪
画像


画像


ぽちも大満足デス。
画像


帰宅後、みんなでお芋を食べました。
画像
三ちゃんはお芋が気になってカメラ目線が出来ないほど・・・(笑)。

いっぱい遊んで楽しい1日でした。うず&もず家のみなさま、ありがとうございましたぁ〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃー!お芋怖い!(笑)

2013/02/12 22:40
ごっちゃま
それって、まんじゅう怖いっていうのと一緒かな?(笑)。
ホシイモもいいけど、やっぱ焼き芋だよ♪
nara
2013/02/13 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満足&満足の日 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる