N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうとありがとうの日

<<   作成日時 : 2012/10/23 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月23日は、三吉とイヴちゃんの8回目の誕生日でした。

8歳なんてねぇ・・・三吉との暮らしが8年にもなるなんて、ちょっと不思議な気さえしますが、我が家にとっては、今あるすべての発端が三吉にあるので、こうして一緒にいられることに心から感謝しています。
画像
ぽち、さんちゃんがいなかったら、キミにも出会えなかったんだよ。わかるか?

埼玉で暮らす妹のイヴちゃんも元気にこの日を迎えた様子で、どこでもドアがあったら今すぐにでもお祝いに行きたいところだけれど、元気でシアワセに暮らしているんだから、多くは望みません。
そしてこの日はイヴちゃんの飼い主のイヴ父さんのお誕生日でもあり、なんと我が家の結婚記念日でもあり、そしてもうひとつ、naraoとイヴ父ちゃんの名前が同じであり、やっぱりこの出会いは目に見えない糸で引き寄せあったと言っても過言ではないように思うのです。

仕事の繁盛期ゆえ、お祝いは後日改めて。
8歳もまたみんなに応援してもらいながら、頑張っていきますね、
画像
どうぞよろしくお願いしまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さんちゃんおめでとう。
8歳のさんちゃんと
また1年、愉快に素敵な時間を
過ごせたらいいなあ。
だから。・・・元気でいてね
コトン
2012/10/24 21:24
コトンさん
お祝いのメッセージをありがとう!
元気すぎるぽちおと(笑)、元気を目標に頑張る三吉と、うず&もず、こむ&つくと、みーんなとまた1年頑張っていきたいと思います。ありがとう。
nara
2012/10/24 21:46
三吉くん、おめでとう。また、みんなで元気で楽しい一年を過ごしてね。お兄ちゃんは、なかなか大変ですけど…。
みんなの元気な姿をいつも楽しみにしていますよぉ〜。
naraさん&naraoさん、まとめておめでとうございます!
Pochi
2012/10/25 00:31
三ちゃん、お誕生日おめでとう♪
お祝いがたくさん重なっていい日ですね!
みんなが幸せでニコニコしていられるこんな日が一番の喜びですね。
もうすぐ月末ですね。
naraさんも三ちゃんも頑張れ〜、と応援しています。
ままま
2012/10/26 00:07
Pochiさん
三吉にも私たちにもおめでとうをありがとう!
お兄ちゃんは大変・・・というより、2番目はお気楽?ってことかも知れませんね(笑)。
すっかりおサボリぶろぐですけど、少しでも多くみんなの元気な姿をお見せ出来るように頑張っていきますね♪
ありがとう。
nara
2012/10/26 00:28
まままさん
色々とお忙しくしてる中、わざわざお祝いのコメントをありがとうございます。
この子達と暮らしてから、何気ない日常にホントのシアワセを感じるようになりましたね。あっ、私が年を取ったということかも・・・(笑)。
まだまだ先だと思っていたけれど、あっという間にもうすぐになっちゃいました。
応援ありがとう!頑張りますっ。
nara
2012/10/26 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとうとありがとうの日 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる