N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雨

<<   作成日時 : 2012/07/01 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月最初の日曜日。もちろん天気は雨です・・・。

N家の住人、仲良くお昼寝。
画像
奥から、年功序列に並ぶのが決まりです。

わんこさんたちはボーンではみがきに勤しむ。
画像


三吉は近頃、大事なものはハウスに引きこもってするのがお好きなんだそうです。
画像


飼い主様は昨日お土産にいただいたスウィーツを堪能。
画像


こちらは大好きな芋けんぴの塩バージョン!
画像
雨で散歩にも行けない本日でしたが、美味しいおやつを堪能して(飼い主が)、シアワセな休日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は雷がすごい宮崎地方です。
明日から晴れるみたいだけど、気温もうなぎのぼり。
犬連れのお出かけは難しくなりました。
早くも秋が恋しいです。
75母
2012/07/02 18:15
75母さん
こちら、本日7/7、朝方から昼前まで激しい雷雨で、ホントに今年ほど連続の雨に見舞われた年はないような気がします。おまけに一昨日は桜島の灰までわんさか・・・。
秋を通り越して、冬が恋しいです。
nara
2012/07/08 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も雨 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる