N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥五郎さんから、さくら便り

<<   作成日時 : 2012/04/07 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとかギリギリセーフで、今年も弥五郎さんの桜を見ることが出来ました。
画像


先日の強風で、少し花が少なくなっている感じはありますが、まだまだ大丈夫。
画像


この風景を懐かしく思ってくださってる皆様
画像


モデルは非常に非協力的ですが(汗)
画像


今年も鹿児島から桜前線を送り出すことが出来ました。
画像


これから日本の各地の皆様が、この春のよき日を味わえますように祈っています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nara さんこんばんは♪
桜間に合ってよかった。(笑)
…にしてもnara さんのカメラアングル
とてもステキ(//∇//)
みんなでこの綺麗な桜の元、
美味しいお弁当をほおばりたかったです。
コトン
2012/04/07 23:17
ああ、このトンネルはやっぱり綺麗ですね。
なんだか焼肉とかとリンクさせてしまいます。
さんちゃんぽっちゃんもノンビリしていい感じ。
お母さんとのお花見楽しかったねえ。
75母
2012/04/08 00:00
コトンさん
今年は例年より朝夕の冷え込みが強かったせいか、意外と長く桜の開花期間が長かったように思います。
2年前だったでしょうか。忘れもしない弥五郎お花見バーベキューでの出来ごと・・・。
来年こそ、みんなでまたあの楽しい時間を持てるといいですね♪
nara
2012/04/08 09:07
75母さん
75ふぁみりーにとってもこの風景はとても懐かしいものでしょう。この日も風が強かったのですが、シートを敷いてお弁当を広げたり、焼肉の準備をしているチームが沢山いましたよ。
これだけの桜に、順番取りをしなくてもいつでもお花見&宴会が楽しめるのは、弥五郎ならではですね♪
いつかご一緒出来るといいですね。
nara
2012/04/08 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弥五郎さんから、さくら便り N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる