N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いじわるぽちお

<<   作成日時 : 2012/03/18 16:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

朝からの雨で、どんよりした1日の本日・・・。

おやつに焼き芋なんかやいちゃって
画像


こんがり&ほっくりと超うまそうだけど、なんだかぽちの顔が歪んでる?
画像


アップで見てみましょう。
画像
実はこれ、私の隣にいる福ちゃんへの威嚇。

普段は一応こんなに可愛いけど
画像


オバサン、入れ歯が落ちそうですよ!!ってなぐらい、歯茎丸出し。
画像


福ちゃんはおイモなんて食べないのにねー。
画像
いつまでたっても大人になれないぽちおです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつまでもやんちゃね!ぷぷぷ。
ばく
2012/03/18 19:08
ばくさん
やんちゃというより・・・ガキンチョ?
きっとばーちゃんになってもこの色は色褪せないような気がします(汗)。
nara
2012/03/19 21:16
三ちゃんはしっかりカメラ目線、いや、芋目線www
ウー子ママ
2012/03/21 15:18
ウー子ママさん
お返事がすっかり遅くなっちゃいましてごめんなさい。
三吉の目線・・・鋭いご指摘!
nara
2012/04/02 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いじわるぽちお N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる