N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 河川敷と感謝の鼻息ビーム

<<   作成日時 : 2012/02/06 23:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日、河川敷に行ったら・・・。

ハジメマシテのワンコさんに遭遇しました!
画像
ワイヤーダックスのモモちゃん。
実はワイヤーダックスにお会いしたのは初めて。
ちょっと憧れる犬種でもあったので、ナデナデも出来て非常に満足のnaraなのでした。

そして、いつものメンバーで大暴走。
小麦ちゃん。
画像


もずくちゃん。
画像


つくしちゃん。
画像


うずらちゃんはこんなショットしか撮れず、ゴメンゴメン。
画像


おっと、うちの子三吉もちゃんと居ますよ。
画像
が、ぽちの写真が無かったよ(汗)。
でも、こちらでちゃーんと登場してますので、見てやってくださいね。

昨日は、新鮮安全フルーツをたんまりいただいて
画像


また、あまーい悪魔の囁きも届きまして
画像
ありがとございました。
naraoが暴走しないように、毎日冷蔵庫のチェックをするのが日課になりつつありマス(笑)。
こちらで感謝の鼻息ビームが噴射されてますので、見てやってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
河川敷、ワンコ元気に走ってますね。
今朝も寒かった!昨日はお散歩サボって、室内鬼ごっこ。
飼い主もハイテンションになって、久々に七菜と遊びました。
豪はワンワン袖に噛み付いてきてました。
国産レモン?ビタミンたっぷりで美味しそう。酵素にしたいわ。
75母
2012/02/09 09:00
75母さん
やっぱり河川敷は良いとこです!
75との鬼ごっこ、片隅からこっそり覗きたい♪きっとtomoさんが一番楽しんでそう。
レモンは近かったらおすそ分けしたいぐらい、まだまだコンテナにいっぱいありました。
nara
2012/02/15 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河川敷と感謝の鼻息ビーム N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる