N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこたちの憂鬱・・・。

<<   作成日時 : 2012/01/22 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜、コトリコトン家より召集命令があり、いそいそと出かけていく。

もずくちゃん、こんばんは。
画像


あれれ、どうしたのかな?なんだか浮かない様子ですよ。
画像


そういえば、うずらちゃんもお耳に元気がないですね・・・。
画像


つくしちゃんはそうでもないけど、ぽちが来たから元気がない?(笑)
画像


こむぎちゃんも、なんだか困ってる?
画像
そのワケはね・・・(笑)。
実はみんなお揃いのつなぎのお洋服を小麦ちゃんの飼い主さんからプレゼントしていただいたのデス!
ただ、みんな初めてのツナギにちょっと違和感があり、特にうず&もずちゃんはいつものパワーの発揮出来ずにいたのです。

予想を反して一番平気にしてる三吉。
画像
今度みんなでお揃いでお出かけしようね♪
小麦母さんありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
召集に心よく出向いてくださり
ありがとうございました♪(*´∇`*)

ほんとにみんな、憂鬱そう(笑)
少しの時間でしたが、楽しかったです(*^^*)

また。近いうちに…また(笑)
コトン
2012/01/31 18:12
コトンさん
いつもヒマしてるので、召集令状には喜んで参上いたしまする!
おかげさまでいつも楽しい時間を過ごさせていただいて感謝です。今度はうちに遊びに来てくださいね。
nara
2012/01/31 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんこたちの憂鬱・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる