N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンのいただきもの その1

<<   作成日時 : 2011/10/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月、naraoの誕生日にちなんで、色々といただきものをしており、非常に感謝&感謝のN家でございます。

まず、ぽちの乳母さまからいただいた品々。
画像


試食その1。
画像


美味しくいただきました。
画像


試食その2。
画像
ここまでは普通ですが・・・。

よだれが糸をひき・・・
画像


形相が変わるほどの旨さだったようです。
画像
Pochiさんありがとうございました。

また、manekoさんより、福ちゃんへのお見舞いの品も届きました。
画像


もし遊ばなかったら・・・の保証付き。
画像


大丈夫です。遊びました。
画像


気に入った様子です。
画像


そしてレアなお出汁「千代の一番」
画像
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今シーズンのいただきもの その1 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる