N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンだけど・・・

<<   作成日時 : 2011/10/31 22:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

らしくない差し入れを美味しくいただき
画像


らしくないものを作ってしまって・・・
画像


キミたちだけがらしかったハロウィンの本日でした。
画像
コトンさん、大変ごちそうさま!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは(*´∇`*)
らしくなくても、美味しかったら
満足です。
こちらこそ、大変ありがとうございました。
コトン
2011/10/31 23:46
コトンさん
ここ数日、かなり密着型のお付き合いをさせていただいて、ほんとにありがとうございます。
美味しければ、らしくなくても問題な〜い♪
ごちそうさまでした。
nara
2011/11/01 11:11
年寄り二人だけになると行事食はあっても無いようなものになりました。今年はパンプキンスープとプリン。二人分を作るのは難しいです。
momollin
2011/11/03 19:20
momolinさん
お二人でもちゃんとハロウィンメニューなのがすごい!!
うちはずっと二人分ですが、作りすぎても処理係がいるので余裕ですよ♪
nara
2011/11/06 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィンだけど・・・ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる