N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の合間をぬって・・・

<<   作成日時 : 2011/06/12 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ3日ほど、台風を思わせるような激しい雨と風の三吉地方・・・。

ダメもとで河川敷に行ってみた。
画像
雨上がる。
ラッキーBOY&GIRL♪

嬉しい時ってどんな顔♪
画像


こんな顔?
画像


いや、こんな顔!
画像


楽しい時ってどんな顔♪
画像


こんな顔♪
画像
犬飼い冥利につきる今日の河川敷でした。

一方、飼い主さん夜勤のため、お散歩に行けなかったうず&もずシスターズは・・・。
画像
今度また一緒に散歩しようね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、良いお顔してる〜♪
お散歩に行って良かった!って思いますよね!!

雨、降りすぎてませんか?
ニュースで見て心配してます。
鹿児島の梅雨は本当に梅雨ですもんね。
住んでいたときに心が折れそうになりましたもん。
今は冬の新潟で心が折れそうですけど。。(汗)

あ!!トウモロコシ!!
ふかしたまま放置してたぁ!!!
塩が着かなく・・なってるな、すでに。。
思い出させてくれてありがとう☆
なおみ
2011/06/18 17:32
なおみさん
九州地方、本当に毎日毎日、これでもかっ!っていうぐらいの雨に降られ・・・。
実家の青森は水不足で畑がカラカラだというし、本当に全国的にお天気がめちゃめちゃで、これって地球が悲鳴を上げてるってことなんでしょうかね。
雨で散歩も行けない日の方が多いのですが、それゆえ楽しそうで、飼い主も癒されておりまする。
nara
2011/06/22 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨の合間をぬって・・・ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる