N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 心くすぐる二品

<<   作成日時 : 2011/05/29 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

早速玄関に。
画像


そしてヒナちゃん画伯のオリジナルパズル。
画像
nara画廊の秘蔵作品のひとつになりました。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
猫かわいい!!
パズルも名品だ!
りくりお
2011/05/30 00:37
りくりおさん
猫好きにはたまらない一品でしょう!
パズルは早速額に入れました。
子供の豊かな心があふれた作品。
なにより私を可愛く描いてくれてるところがウレシイ♪
nara
2011/05/30 22:45
パズルいいですね〜。
naraさんの似顔絵、ニコニコ笑ってますね。
きっと、ヒナちゃんは笑顔のnaraさんが大好きなんでしょうね(^^)
私も甥っ子が小さい時に描いてくれた絵を大事にしています。
宝ものですよね

ネコちゃんのお顔が気になります
ウー子ママ
2011/06/02 14:13
ウー子ママさん
普段子供にあまりウケない私ですが、ヒナちゃんの心はガッチリつかんでオリマス♪
子供の絵っていいですね。ホント宝物です。
ネコちゃんもこの丸みを帯びた腰のあたりがなんとも素敵でしょう。が、壁掛けフックなので、お顔はないんですぅ(涙)。
nara
2011/06/03 22:59
Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100’000 forum backlinks now!

Your naranara-tei.at.webry.info website will get incredible web traffic using superb backlink blast available.

We can post your custom message up to 100’000 forums worldwide, so your site get thousands of backlinks
and as a result your website will be ranked #1 positions in search engines and your website will get large amount of free, targeted web traffic from search engines in very short time.

Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!

Are you ready to for massive traffic flood to your site? If yes then Order now: http://mass-backlinks.com
80
URL
2012/09/21 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心くすぐる二品 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる