N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島から、さくらだより

<<   作成日時 : 2011/04/03 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、みんなで弥五郎さんのさくら見物に行ってきました。

私の足が不完全なので、軽く一回りしただけでしたが
画像


今が満開といっていいのではないかなぁ。
画像


曇り空だったけれど、さくらの淡いピンクは曇り空にも似合うと思う。
画像


4月3日、鹿児島から、さくら前線を送り出しました。
画像
どうか日本の皆様の心を癒してくださいますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ。キレイですね。
桜を見ながら農土家市で焼肉でも食べたいなあ。
75母
2011/04/06 18:06
naraさん足の調子はいかがですか?
あんまり無理なさらない様に、大事にしてくださいネ♪
桜って本当に綺麗で、私は見てて元気が出ます☆
こちらも、昨日今日の暖かさで、だいぶ咲いてきました♪
もう少しで満開といったところです。
この季節はお散歩が気持ちいいですね♪
ただ花粉が・・・マスクの中は大変な事になってます(爆)

イヴママ
2011/04/06 18:23
75母さん
弥五郎さんのさくらはお互いにとって思い出の大好きなさくらですね。
さくら見ながら焼肉・・・やっぱりダンゴは必須だね!!
nara
2011/04/06 20:57
イヴママさん
ここはイヴ家にとっても思い出の場所ですね。
私も何度来ても、あぁだったなぁとか、こうだったなぁとか、心の中がいつもいっぱいになります!
花粉・・・今年はnaraoもかなり影響受けてて、二人で鼻びーびーさせてます(笑)。
マスクの中はびしょびしょの鼻ティッシュ?私も一緒です(爆)。
nara
2011/04/06 21:03
うわ〜
もうこんなに咲いてるんですね!
こちらはやっと梅が満開になりつつあります。
はぁ〜〜鹿児島に戻りた〜い!!
蕎麦茶屋で黒豚板そば食べたい(笑)

足は大丈夫ですか?
なおみ
2011/04/08 17:14
なおみさん
鹿児島は今、さくら吹雪舞い散る・・・です。
元気いっぱい込めて送り出したので、もうすぐそちらにも元気いっぱいのさくら前線が到着するかなぁ?
足の心配までしてくださってありがとう。
昨日やっと包帯固定が取れましたが、完治にはあと2週間かかるかなといったところです。
nara
2011/04/10 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿児島から、さくらだより N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる