N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒!

<<   作成日時 : 2011/02/12 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝からチラチラと雪が舞い降りて、休みであることを喜んだ本日・・・。

どのタイミングで散歩に行こうかと思いつつ、とりあえず暖かい部屋で外の景色を眺めてのんびりしてましたが、すさまじい強風とそれに灰が混じり、お散歩断念。
だって、昨日また新燃岳が爆発して、今日の風向きがこっち方面だったんですもん・・・(涙)。

休みの日は出来るだけ散歩に行きたいと思っているのだけれど、ここは無理せずお家遊び。
三吉はイヴママからいただいた羊さんで引張りっこ。
画像


ぽちは数少ない音の出るボールでキャッチ。
画像
(音の出るボールは大好きなんだけど、ぽちがすぐ破壊してしまいます・・・。)

ここ数日、とても暖かかっただけに今日の寒さは身に染みる・・・。
明日の朝は氷点下の予報も。
ここは南九州なのにね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜島は冬の風向きが逆方向なので、
灰まじりの雪、というのは経験ないんですけど、
それもちょっと興ざめだし、嫌ですね。
テレビで雨樋が落ちている様子なども報道されてましたね。

室内でもお母さんが入れば楽し!
そんなサンポの声が聞こえてきそうです。
75母
2011/02/13 15:45
75母さん
近頃、新燃岳ばかりテレビで報道されてますが、今夜のニュースでは桜島の活動も活発になってるのでは?
なんだか鹿児島、本当に大変です!!

我が家の場合、室内でもお母さんがいれば・・・ではなくて、おやつがあればっ!!が正解です。
nara
2011/02/13 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極寒! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる