N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事のご報告

<<   作成日時 : 2011/01/28 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日、霧島の新燃岳の噴火のニュースがテレビを賑わせておりますが・・・。

三吉地方、降灰の被害は受けているものの、日常生活に支障をきたすほどのものではなく、皆いつも通りの生活を送れています。

今回のニュースで、我が家の安否を気遣ってくださった皆様、
心配してメールや電話をくださった皆様には、本当に心からお礼申し上げます。
まだまだ火山活動は活発なようですし、(昨夜も何度かどーんと地鳴りがしたりしてました・・・。)活動が落ち着いて、雨でも降って灰が流れてくれるまでは、洗濯やら、わんこ達の散歩やら、少し不便な思いはすると思いますが、幸い、ここは大きな被害もなく過ごしておりますので、どうぞ皆様ご安心くださいませ。

季節が良ければ、ジャージャー水をかけて、せめて自宅の庭に降った灰だけでも流し去りたいところですが、この時期そんなことをしたら、風邪っぴきになること間違いなしなので、無理はせずに、じっと雨乞いしつつ、待ちたいと思います。

それでは取り急ぎ、無事のご報告まで。
ありがとうございました。            N家一同

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事のご報告 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる