N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様からのご褒美

<<   作成日時 : 2010/12/31 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝目覚めたら・・・。

一面の雪景色!
画像


もしかしたら、この1年も頑張った私への神様からのご褒美?!
画像


すべてのことに感謝したくなった!
画像


ウズ&モズをご招待。
画像


画像


今日はどんなに走っても汚れないよ♪
画像


コーギーも耳が垂れるほど楽しいらしいです。
画像



こんな時、楽しいのはキミたちより私たちかも?っていつも思う。

寒さのあまり、引きこもりを決めた三吉も、外の楽しげな様子に一大決心。
画像


ひとり散策を始める。
画像
(10分ほどでまた引きこもった・・・笑。)

ぽち、フードが似合うね!
画像


きみたちのお腹は毛玉だらけだ(笑)。
画像


素晴らしい今日をありがとう。
画像


犬ヒトともに満足したところで、ヒトのごはんタイム。
食後のひとくちが、いとオイシ・・・。
画像


わんこたちも今日は特別。
画像


画像


画像


画像
盆と正月がいっぺんに来たみたいだね(笑)。

ほどなく完食。
画像
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神様からのご褒美 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる