N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギーの集い&ちょこっとJAC in沖水川河川敷

<<   作成日時 : 2010/11/07 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、沖水川河川敷でのコーギーの集いに参加!

最初にお伝えしておきますが、皆様げんきいっぱいで、写真がなかなか上手く撮れず、全員のお写真がないのはどうぞお許しを。
ウズ&モズ家を代表して、もずくちゃん。
画像
注:ウズラちゃんもちゃんといたのですが、なぜか写真なし。)

この子はヒナちゃんでしたよね?!
画像


この子のお名前どなたか教えてくださ〜い!!
画像
この子とヒナちゃんの飼い主さん、おやつありがとうございましたぁ〜♪

ちょこっとJACのこまめちゃん。
画像
ぽちがガルガルで大変シツレイいたしました。

こちらはナナちゃん。
画像
どちらも小顔が魅力的な女の子でした。

写真はないけどロビン&エマちゃん、バルトくんetc・・・。
画像
総勢9ゴギ。
ジャックもタフな犬種だと思っていたけれど(三吉は別ですが・・・笑)、コーギーってなんてタフで、その飼い主さんも更にタフ!!
皆さんが楽しそうにボール遊びする姿にとっても癒されましたぁ〜。

シメはやっぱりこの方のこのスタイルで♪
画像

久しぶりのワンコの集い、とても楽しかったです。
ぽちは予想通りのガウ発揮でしたが(汗)、また機会がありましたら、ご一緒させてください。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コギ&JRTの集いお疲れさまでした。
時間にすると4時間弱の集いでしたが、楽しい時間はあっという間でした。

コギだらけのなか、今回もお付き合いいただき有難うございました。
今度、JRTの集いなどありましたら是非我が家のコギファミリーを参加させてください。





コトリコトン
2010/11/11 20:27
先日はありがとうございましたーっ!
JRTのお友達・・・との要望を受けたんですが
都城ではN家しか思いつかず。
快くOK頂いて嬉しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚

言いだしっぺのくせに遅刻しましてすみません。
また機会があれば遊びに行きますのでよろしくでっす。
※ご質問のコギは「寿々(すず)ちゃん」です。
ロビエママン
URL
2010/11/12 18:15
コトリコトンさん
せっかくJACを!とご指名いただいたのですが、ぽちおはあの状態で、三吉はあんな風で、お役に立てずに申し訳ないぐらいです(汗)。
でも、三吉はあれでもみんなの中に入っていたいんだなぁと、なんだかある意味とても感慨深いというか、色々また勉強になったなぁと思ったりしています。
こんな我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
nara
2010/11/13 07:50
ロビエママンさん
こちらこそお誘いいただいてとても嬉しかったのですが、ぽちはあの通り女番長ですし、三吉は・・・(汗)。
なので、お誘いいただいたのに、お友達の役目を果たせず申し訳ないぐらいです。
おぉー、すずちゃんでしたね!!ありがとうございます。
こちらこそまた機会がありましたら皆さんにお会いしたいです。よろしくお願いいたします。
それにしても、ゴーギーはほんっとタフ!
スバラシイです。
nara
2010/11/13 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コーギーの集い&ちょこっとJAC in沖水川河川敷 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる