N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋祭りinならお放牧場 

<<   作成日時 : 2010/10/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

鹿児島もようやく心地よい季節となりましたので、本日、めでたく秋祭り開催!

ゲストは小麦ふぁみりーのリーダー、小麦ちゃん
画像


小麦ちゃんの妹分のつくしちゃん
画像


うずもずシスターズのうずらちゃん
画像


もずくちゃん
画像


セレブなお嬢様のチェルシーちゃん
画像
以上の5匹さまです!

「祭り」にちなんで?、小麦ハハさんお鍋を新調♪
画像
なんでもテレビショッピングの世界では有名な鍋らしい・・・。

有名なだけあって、ギョウザが超きれいに焼けたっ!!
画像
パリッ&ジューシーで大変おいしゅうございました。

他に飼い主様メニューで芋煮、さんまをご用意いたしましたが、食べるのに忙しく写真なし(汗)。

三吉はチェルシーママにずっと抱っこで超シアワセな時を過ごし
画像


ぽちこはコーギーパワーに押され?ちょっとばかり大人しく
画像
人間どもは半日飲み食いし続け、楽しく美味しい1日でした。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もずくちゃん、いい笑顔♪
数日は暑いくらいだったから、爆走のあと、気持よかったかな。
とっても楽しそう&おいしそう。
これからガーデンの季節ですね。
75母
2010/10/12 10:40
もずくの顔が可愛く撮らせて頂いてますね!
おはよーございます!

いつもいつもN家には、素晴らしいおもてなしに
今回も本当になにもかもがおいしく、楽しい時間を過ごせました!

本当にありがとうございました!

ところで、話しは変わりますがわたくし結局なんで皆様があんなに笑っていたのかも、今になっては思い出せません。。。

コトリコトン
2010/10/13 07:14
75母さん
もずくちゃん、お水大好きの河童娘さんなので、タライを出したら即効入水!
顔をもぐらせてそれはそれは楽しそうで、茶色のアシカみたいです(笑)。
ガーデンはまだまだ手入れが必要ですが、まぁ、細かいところは見ないふりで、そこそこ遊べるかなぁ。
但し、事前にクモの巣撤去の作業が必要です!!
nara
2010/10/13 13:02
コトリコトンさん
もずくちゃん、うひゃぁ〜って感じですよね。
まさに水を得た魚です。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
あの笑いの真相を覚えてない?
ここで明かしていい?
ヒントはクリームと絶交・・・。
あぁ、これだけでまた笑いが止まりませんよ!!
nara
2010/10/13 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋祭りinならお放牧場  N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる