N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏季限定!

<<   作成日時 : 2010/09/04 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

残暑厳しい折・・・。

75母さんより届いた限定品。
画像


バニラ。
画像


マンゴー。
画像
他にもチョコ、抹茶あり!
ウマい♪
これで残暑を乗り切るぞぉ〜!!
75母さん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この数日は雨のおかげで過ごしやすいですね。
先日またコレ、お散歩帰りに買っちゃいました。
やっぱりバニラが一番好きです。
75母
2010/09/07 22:28
75母さん
いつもいつもスペシャルな美味しいもの、ごちそうさまです♪
どれもみんな美味しかったんだけど、あえて言うならマンゴーかな。
マンゴーって比較的作った味っぽくなりがちなのが多いように思うのですが、あれはほのかにマンゴーしっかりでウマウマでした。ありがとう。
朝夜は確かにすごしやすくなりましたが、日中の暑さと湿度は健在!みんな今が頑張り時ですね。頑張ります。
nara
2010/09/09 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏季限定! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる