N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた河川敷

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中、高圧洗浄機で外回りの清掃に精を出し、夕方またまた河川敷に行って来ました。

着いた途端、真っ黒い雲が流れて来て、突然雨が降り出した!
通り雨だったらしく、すぐ止んで、空には大きな虹。
画像
きれいです。

今日のメンバー。
うずらちゃん。
画像


小麦ちゃんとつくしちゃん。
画像


小麦母さんにボールを届けて、甘える三吉。
画像


お転婆チーム(もずくちゃんとぽちこ)の写真はなぜかありませんでした(笑)。


小麦ちゃんの見事なキャッチ。

犬飼いとしてちょっと(というか、かなり)羨ましいぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!見事なディスク。
ジャンプして取るとポイントも高いんですよね。
小麦ちゃん、さすが!
三ちゃんのアマアマ写真もいいですね。naraさんの目尻が下がっているのが見える感じです。
75母
2010/08/09 18:58
75母さん
小麦ちゃん、ちゃんとディスクを見て追いかけてるんだからすごいですよね!
実はかなり嫉妬してます(笑)。
小麦ちゃんと一緒に写っているダックスは、先月から小麦ちゃんの家族になった子なんです。
皆さん、じわじわと家族を増やしてます。
nara
2010/08/11 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた河川敷 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる