N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 小麦ふぁみりーのプール開き

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨明け宣言が遅れている三吉地方ですが・・・。

昨日プール開きした小麦ふぁみいー宅におじゃまして、夏を満喫してきました!

ビックなプールでみんなで入れちゃうんだよぉ〜♪
画像


日ごろの訓練?で、水にはだいぶ慣れてるつもりでいたけど、出来れば入りたくないぽちお。
画像


でも大好きなスヤスヤたまごちゃんのためなら〜♪
画像
がんばるらしい(笑)。

うずらちゃんの泳ぎ。


おまけのぽちお。


三吉は・・・。
画像


おやつの時にはしっかり参加!
画像
楽しい夏の昼下がりでした。

最後にうずらちゃんより一言。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プール楽しそ〜♪
夏はWan達も暑いですもんね〜とっても涼しそう!
ぽちこちゃんオモチャに向かって必死ですね〜
三吉くんのプールサイドでの姿とってもクールだわ。。(笑)
みりんだ
URL
2010/07/20 15:07
たびたびすいませんっ
新しいブログにあらためてリンクをさせていただいてもよろしいですか???よろしくお願いします。。
みりんだ
2010/07/20 15:09
みりんださん
基本的に我が家はインドア派だったのですが、この子たちのおかげで、ちょびっとアウトドアも楽しむようになりました(笑)。
ぽちこはこのスヤスヤたまごちゃんにかなり執着してて、コレさえあれば遠泳も可能かと・・・(笑)。
nara
2010/07/25 11:37
みりんださん
まぁ、リンクしていただけるなんてありがとうございます!!
是非お願いいたします♪
nara
2010/07/25 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小麦ふぁみりーのプール開き N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる