N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 目は口ほどにものを言う

<<   作成日時 : 2010/06/28 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
暑い・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのジェイも同じような状態です…。
ponchi37
2010/06/29 00:37
ponchi37さん
お久しぶりです!すっかりご無沙汰でした♪
ponchiさんのお宅にも眼力の強い方がいらっしゃる?(笑)。
福ちゃんのこの姿は夏の風物詩です♪
nara
2010/06/30 00:18
うちのたけしとレイチェルもです。
階段の、風通しのいいとこでダラ〜ンと長くなってます。
りくりお
2010/06/30 17:00
りくりおさん
お久しぶりです。コメントありがとう♪
福ちゃんのこの腹ばいスタイルは暑くなると見れるようになります。デブデブなので(汗)、もう少し体が硬かったら亀がひっくり返った状態になること間違いなし!
nara
2010/07/02 08:57
なんだか…
ゴキブリホイホイで身動きが取れなくなってるみたい・笑
でも、うちの次女も小さい時、弟嫁の実家の軒下に潜り込んでネズミホイホイを体にくっつけて出て来たことあったなぁ…
海のはなし
2010/07/02 18:46
海のはなしさん
お久しぶりです!ご無沙汰ばっかりなのに、お越しくださってありがとうございます♪
福ちゃんはnaraoに似てメタボなので(笑)、お腹のタプタプがいつも床に張り付きます!!
私が幼少の頃、ハエとりリボンにくっついちゃったことはありましたが、さすがにネズミホイホイには・・・。
お嬢様、サスガですね!
nara
2010/07/03 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目は口ほどにものを言う N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる