N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ!パーフェクトドッグ?

<<   作成日時 : 2010/06/02 22:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

小麦母さんより、このようなものをお借りいたしました。
画像
目標は高く!
我が家の周りのわんこたちがみんなお利口になるかも?
確信はまるでないけど・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!!!
気になります♪
うちはパーフェクトは無理でもちょっとでも近づけたら(笑)
ぜひ感想を聞かせていただいて、その後はうちにもレンタルを♪
今週はずっと実家だったので「いぬばか」は来週手配いたしますね♪
もう少々お待ちくださ〜い♪
イヴママ
2010/06/03 08:26
イヴママさん
ゆっくりと集中できる時間がなくて、まだ1本目の半分しか見ていないんですが、へぇ〜。とか、うん!うん!といった感じかな。
結果は・・・まぁさておいて、もっとじっくり見てからまた感想をご報告したいと思います。
いぬばか!!いんですかぁ?
着払いで是非♪お願いいたします。
nara
2010/06/04 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目指せ!パーフェクトドッグ? N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる