N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ天国

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方河川敷に行ってきました。

ここのところ、めっきり出不精になって、いつも久しぶりの気がする河川敷。
少し時間が早かったので、到着した時は我が家だけでしたが、うず&もずチームがやってきて
画像


小麦ちゃんチームもやってきて
画像


チェルシーちゃんもやってきて
画像
河川敷はワンコ天国になりました。

三吉が他のワンコさんと接触するのは久しぶりだったので、どんなもんかなと思いましたが、
画像


満更でもなさそう(笑)。
画像


ぽちこもすんなり馴染めて、この笑顔。
画像


もずくちゃんも楽しそう!
画像


ひとしきり遊んだところで、小雨がぱらついてきたので、さぁ、帰ろうかと移動したところで、お久しぶりのこの方登場!
画像


さぁ、誰だかわかるかな?
ヒント@つなぎを着てるわけではありません
ヒントAコーギーの男の子
そう!サマーカットのピットくんです♪
ヌーディなおしりがキュート!!
画像

他にもナナちゃんやコタちゃん、etc・・・。
今日の河川敷はワンコ天国で、ワンコも飼い主も癒されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコ天国 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる