N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS N家のGW〜secondday

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のGW、2日目で最終日の本日は・・・。

結局弥五郎さん(笑)。
画像


naraoが投げるボールに大ハッスルのぽちこでしたが、さすがに5本目ぐらいからダラダラモードの上、突然もよおす。

三吉は最初からちょろちょろだけして、オヤツは貰う気満々(笑)。

満足して、帰りの車中、とても静かだったぽちこ。
画像
普段、そんなに運動が足りてないとも思えないのだけれど、今日のぽちこを見る限り、やっぱり足りてないのか?と思わざるを得ないなぁ〜。
キミはホントにジャックなんだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実り多いGWでしたね
ワンコは元気が一番です
弥五郎さん  昔、むか〜し 遥か昔に
行ったことがあります。

曽於が益々近くなったので必ず立ち寄らせていただきます

momolin
2010/05/09 08:51
momolinさん
超近場でしたが、渋滞もなく(笑)、楽しい2日間でした。ここはグランドはゲートボールのご老人に占拠されてますが、芝の手入れも定期的にされてるので、お散歩にはとても良いところです。
道の駅でソフトクリームも食べれるしね♪

ただ今雑草と格闘中ですが、放牧場もわんこには喜んでいただけると思いますので(但し、怖いぽちおがおりますが・・・。)是非お立ち寄りください。
お待ちしてます。
nara
2010/05/09 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
N家のGW〜secondday N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる