N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はヒナちゃんと♪

<<   作成日時 : 2010/03/05 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ、雨の多い三吉地方・・・。

今日も午後から雨の予報だったので、朝一番にヒナちゃんに予約を入れて、一緒に公園散歩。
まずは三吉とぽちこのボール遊びに付き合ってもらって、ヒナちゃんブランコ♪
画像
隣ではわたしも年甲斐いもなく?はしゃいでブランコこぎまくり(笑)。

そんな私に呆れるさんぽ。
画像
楽しい時間をありがとう!

追伸
三吉もぽちこも基本おこちゃまは苦手ですが、ヒナちゃんが加減して接してくれるので、ヒナちゃんは大丈夫です。
今日はヒナちゃんが投げたボールをぽちこが拾いに行き、ちゃんとヒナちゃんの元に持ってきて、「出す」ことが出来て、何度もボールを投げてもらいました。
ぽちこもぽちこなりに、ゆっくり成長してる?
今日はとても楽しいお散歩タイムをありがとう。
また是非ご一緒しましょう。
いちごもご馳走様!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さんちゃん ぽっちゃん ならさん へ
たのしかったね
また いっしょに おさんぽ いこうね
いっしょに あそんでね
やろごうさん さくらが きれいだよ
ふくちゃん かわいかったね

         ヒナコより
ヒナコ
2010/03/30 08:17
ヒナちゃんへ
やごろうさんの桜、ボクらも見てきました!
とってもきれいだったらしいけど、ボクらは花より団子派だから、焼き芋が美味しかったです。
今度は一緒に焼き芋とソフトクリーム食べようね!
三吉&ぽちこ
2010/03/31 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はヒナちゃんと♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる