N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり放ったらかし・・・(汗)。

<<   作成日時 : 2010/02/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぽーっとしていたら、今月はまだ1つしか記事がなかった・・・(汗)。

特に多忙だったというワケでもないのですが、まぁ、すっかり板についたサボり癖?(笑)
ひとつだけ言い訳させていただければ、naraoのデジカメが壊れ、naraoからデジカメを借りていた私は返却せざるを得なくなり、よって、デジカメがない・・・ということなのデス。

のんびりサボっている間に、バレンタインデーには友チョコと一緒にこんなステキな靴下をいただいて
画像


わたくしのお鼻を心配してくださり、こんなものまで♪
画像


なにかというと、エアマスクとでもいいましょうか。
画像
鼻の穴の周りに塗ることで、イオンが花粉をガードする代物らしいです。

この春は、これ↑を塗り塗りして乗り切りたいと思います!!
ありがとうございましたぁ〜♪

※しばらくの間、プリペイド携帯を使ってのちっちゃい写真になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は友チョコ、はやっているらしいですね。
ワタクシ、その近辺は寝込んでおりましたため、
差し上げることができないところがあり、現在黙々と自らいただいております(イヒヒ)。
エアマスク?効果あるならすごい発明だと思います。使用感の報告、お待ちしています。
75母
2010/02/23 20:36
75母さん
ずいぶんとお返事が遅くなってしまいました(汗)。
シアワセなことで今年は友チョコ2つも貰ってしまいましたが、すでにありません・・・。
エアマスクの効果ですが、職場で1日中マスク着用なので、塗り塗りもしてダブルの効果を狙っています。
nara
2010/02/27 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっかり放ったらかし・・・(汗)。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる