N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会inコトリズ・バー

<<   作成日時 : 2010/01/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、コトリズ・バーにて新年会!

寒い日にはやっぱり温かおでん♪
画像
コトリ兄ちゃんの愛情いっぱいの手作りです。

鶏刺し!
画像
お手製のタレが絶品なのです!!

〆にコトン姉ちゃんのもんじゃ。
画像
ベーコン、モチ、チーズ、コーン、明太子etc・・・。

山盛りキャベツ投入。
画像


最後にコレが決め手のベビースター♪
画像
月島のもんじゃにひけを取らぬ味でございました!

もちろん別腹のケーキもごちそうになり
画像
楽しいおしゃべり&美味しいお酒でシアワセいっぱい!
おかげでnaraoは久しぶりに二日酔いまで・・・。

あまりの楽しさにホストの写真は取り忘れでして(汗)・・・。
代わりにといってはなんですが、あちこち所かまわずしっこしまくりだったぽちおでも・・・。
画像


小麦ふぁみりーの皆さん、ありがとうございました!
画像
次回はぽちお専用トイレ持参でリベンジさせてくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年会お疲れ様でした!

こちらこそ、たくさんの(うずもずにも)差し入れありがとうございました!


色んな話しも飛び出し、ホントに楽しいひと時を過ごせました!

次回は、N家の小屋で行いましょう!


コトリコトン
2010/01/19 22:20
コトリコトンさん
先日はぽちおの下のお世話やら、一切合財ありがとうございました。
久しぶりに笑いすぎて、翌日、私は腹筋が、naraoは二日酔い(笑)。楽しかったです。
我が家の小屋の完成はいつのことやら・・・ですが、また楽しい時間を共に過ごしましょう。
nara
2010/01/19 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会inコトリズ・バー N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる