N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ビミョウな関係

<<   作成日時 : 2010/01/28 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

三吉には一応?、一目置いてるぽちこですが・・・。

ぽちこを座布団に出来る三吉は、ある意味すごいなぁと思いつつ・・・
画像


実はやっぱりかなり迷惑だったりするのが笑える・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三吉く〜ん、ストーブの真ん前で、熱くないの!?(笑)
ぽちこちゃん、よ〜く我慢してるね〜。ほんと、笑えるわ〜
ほんとはぽちこちゃん嫌なんだろうね〜。
こんなにどっしりと乗られては、落ち着いて寝てられないだろうにね(笑)
ファニィーもたまに、私の枕になってくれることあります。
全然嫌がらないんですよ〜。
下敷きにされても、気持ちよさそうに、寝てるんですよ〜。不思議なんですぅ〜(笑)
ママリン**
2010/01/28 22:54
すっかり乗っかっちゃってますね(笑)
ぽちこちゃんも苦しいだろうけど
三吉くんも不安定じゃないのかな?(笑)
ちゃあ*
URL
2010/01/29 13:37
そりゃ迷惑だわねぇ。。。
だけど位置的にはベストポジションだからどきたくはないしねぇ。。。
ともあれ飼い主的には微笑ましいですよね〜♪
三くん、あちちじゃないですか〜。
ままま
URL
2010/01/29 23:26
ママリン**さん
我が家のヒーターは石油温風ヒーターなのですが、設定温度に達すると、柔らかな温風が静かに出て、このぐらい接近してもとても心地良いのです。
三吉がいるところにぽちこが来ると怒られますが、その逆は許される(笑)。
これが上下関係というものなのかも知れませんが、面白いですね。
ファニィーちゃんはママリンさんの枕?
飼い主さんならでは!!ですね♪
nara
2010/01/29 23:39
ちゃあ*さん
仰るとおり、三吉は不安定なので、じりじりとお尻でぽちこを押しのけていきました(笑)。
ヒーターの前は、私、ぽちこ、三吉でいつも取り合いです。
nara
2010/01/29 23:42
まままさん
うちのヒーターは温風ヒーターなのですが、この時は、設定温度に達して、ちょうど心地良い温風が緩やかに出てるところ!
強風運転の間は距離を置きますが、この状態になると場所取りに私の足も参戦します(笑)。
若さ、力、気の強さでいったら絶対ぽちこが強いんだけど、辛うじて三吉の立場が保たれてるのが不思議です。
nara
2010/01/29 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビミョウな関係 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる