N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさま良いお年を!

<<   作成日時 : 2009/12/31 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあと2時間を切りましたね。

年々1年が早く過ぎ去っていくように感じていますが、ダウンしたパソコンもなんとか復活し、念願の換気扇の掃除も終了!
紅白見ながら、のんびり今年最後の記事をアップしている自分に、ささやかなシアワセを感じております。

今年はホントにぼちぼちブログで、皆さんのところもこっそり見るばっかりだったのですが、それでもこちらにお越しくださった皆様には深く感謝。
ありがとうございました。

紅白を見てる以外は、まったく普通の日と変わらぬN家ですが、最後のふくさんぽから一言ずつ。
皆さんも
画像


どうぞ良いお年を
画像


お迎えくださいニャ。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じく、PC覗きながら紅白を楽しんでいます。今年は念願かなってN家の皆様にお会いできて嬉しかったです(^^) どんどん変化していくN家の庭園♪楽しみ楽しみ。またお会いしましょうね! 今年もよろしくお願いします。
May
2009/12/31 23:13
Mayさん
あけましておめでとうございます!
あっという間の2010年。
ホントに今年もまたお会いできることを夢見て頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
nara
2010/01/01 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさま良いお年を! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる