N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ひーちゃんとお散歩

<<   作成日時 : 2009/11/13 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はひーちゃんと公園散歩。

まずは遊具に一緒に乗る。
画像


さすがに滑り台はお付き合い出来ず、ひーちゃんだけ乗る。
画像


三吉と散歩をご希望されたので、お願いする。
画像


途中、三吉がいうことを聞かなくなる。
画像


ひーちゃん助けを求める。
画像


画像


三吉折れた?
画像


仲良く戻ってきました!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さんちゃん・ぽっちゃん・naraさん
たのしかったねぇ。
また いこうね〜。ぜったいだよぉ。

ありがとぉ〜。
ひ〜ちゃん
2009/11/17 21:50
ひ〜ちゃんさん
これから冬本番ですが、また是非ご一緒しましょう!
しぶしぶとひ〜ちゃんに付いてくる三吉。
ボールを持ってるひ〜ちゃんに飛びつかないぽちこ。
この子達もちょっとずつ成長してるんだなぁって思えた1日でした。
こちらこそありがとう。
今度こそ、弥五郎ソフトクリームだね!
nara
2009/11/17 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひーちゃんとお散歩 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる