N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのTeam75

<<   作成日時 : 2009/11/27 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は鹿児島市内で仕事絡みの説明会があり、帰りに久しぶりに75邸におじゃましてきました。

七菜ちゃんお久しぶり!
画像
すぐ行き来できる距離なのに、腰が重くていったいどれぐらいぶりでしょうか。
久しぶりの七菜ちゃんはやっぱりとっても可愛くて、もちもちとっても美味しそう(笑)。

もちろん、ごっちゃまも超元気印♪
画像
犬談義に花を咲かせる飼い主たちの横で、2匹仲良くボールの取り合い。
我が家ではこんな風にひとつのボールを取り合って遊ぶことはないので、この風景はとっても新鮮!
エンドレスで見ていたい風景です。

我が家のサンポが出来ない新ワザ披露!
画像
ごっちゃま、可愛いねぇ〜。
キミを見てると、きっと新潟のエドちゃんもこんな感じなんだろうなぁっていつも思います。

七菜ちゃん。
画像
七菜ちゃんは我が家にとって最初に出来た犬友。
だからあなたに対する思い入れはちょっと特別。
しっかり者のお姉ちゃんに成長して、なんだか胸が熱くなります。

2時間ちょっとの短い時間でしたが、美味しいケーキとお茶をごちそうになって、お散歩にも同行させてもらって、疲れは一気に吹っ飛んだ!!(笑)。
75のナマの癒しと、お土産も沢山もたせてもらって、素敵な鹿児島出張となりました。
ありがとうございました。

帰り道、蕎麦茶屋さんに寄って持ち帰りおうどんをゲット。
待ってる間に出されたお茶にまたほっこり。
画像
下道を通ってゆっくり&のんびり運転なので、2時間弱かかりましたが、無事に帰り着き、お土産たちをnaraoに自慢する。
これはnaraoにということだったけれど
画像


その日のうちにコレはあんまりじゃ〜!!
画像

75母さんありがとう。(naraoもとてもかなりご満足の様子。)
今度はこんなに間が空かないうちに、えっちら&おっちら出かけていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりのTeam75 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる